PEZ



スーパーのお菓子売り場でハートを射抜かれ、PEZを購入。
かーわーいー。

開けるのを躊躇する程、パッケージもとてもかわいかったよ。



久々にPEZを食べたけれど、PEZを集め食べまくっていた太古の昔と比べ、心なしかキャンディが柔らかくなったような……私の歯が強くなった?違うか。


そうそう、キティちゃんと言えば、
この間109前でかわいい風船を貰いました。

持って帰ったはいいものの、これがなかなか大きな風船で、部屋のどこにも置き場を確保出来なかったので、最終的にここに落ち着きました。



こちら、下には私の大切な洗濯機ちゃんがあります。


キティちゃんはほんとカワイイね。

6月



今年も半分過ぎたんだね。
毎年の事ながら早いなぁ。

画像は最近のお気に入り。
暑くなってきたし湿度高いから、軽い香りをチョイス。

いまの、爪



友達で、週末ネイルサロンを開いている「ま(→あだ名)」に久々ネイルをして貰いました!!
帰省した時にね。

「ベースはこんな色味でこんな感じにして、、」、
一本一本「こうして欲しい」、
「これを描いて欲しい」と、
我儘放題言い放題だったのですが、そこは流石プロ。
切れる事もなく断る事もせず、要求以上のものを創り上げてくれました。
本物は画像より更に色鮮やかで、ゴールドが更にキラキラしてるんだよ。
あーかわいい、めっちゃかわいい。
全爪に好きなモチーフがのってるよ、サイコー!
ばんざーい!!
まほんまにありがとう。

現在写真撮った時よりもそれなりに爪が伸びてきたのだけれど、勿体無くて削れない!
長い爪は気持ち悪くなるんだよね、ああ困った(笑)

ドールハウスもどき



今日はひな祭りだね。
・・・といっても特になにもする事はないや(笑)

昨日の日中は外で楽しく過ごしていました。
その楽しく過ごしていたカフェを前回訪れた時に撮った写真を載せるよー。

カフェに置いてあったリヒテンシュタイン展(会期終了)のフライヤーが、組み立てたらドールハウスもどきになったんだ!!
凝ってるねぇ、すごい。
そしてベーヤぴったり収まりすぎ(笑)



飛び立つ部屋(笑)

ねこねこねこ



今日はねこの日だね!
画像はPCマスターのところのかわいいお嬢さん、風花ちゃん。
この間2歳になった模様、おめでとう!!
この画像はかなり昔のものなんだよね。
ふーかちゃんかわいかったなぁ、また会いたいなぁ。
そう言えば実家で犬か猫を飼う話はどうなったんだろう。
あーねこかわいいなぁ。
