ありがとうございました



少し遅くなりましたが、、
「映画はなかっぱ」、劇場へ足を運んで下さった方、まわりの方へ宣伝して下さった方等、本当にありがとうございました。

お家で楽しんで頂けるだけでもありがたいのに、わざわざお時間を作って頂き、チケットを用意頂いて劇場へお越し下さる。
この一連の動きをしようとすると、出不精な私にとってはとんでもないエネルギーを要します。
それをして下さった方が大勢いらっしゃるなんて、、本当にありがたく思います。
お一人お一人にお礼申し上げたい位です。
楽しんで下さったり、いい思い出になっていたらいいなぁ。
改めて本当にありがとうございました。


話変わって、こちら先週の私。


(画像ははなかっぱ公式Twitter @hanakappa_PR から頂いてきました)

ミッドタウンで開催されていた「ママフェス」というイベントに出展していたはなかっぱブースのお手伝いに行ってきました。

たくさんのちびっこと親御さんに起こし頂き、塗り絵をして貰ったり、グッズを購入頂いたり。
はなかっぱを見てくださっている方々の熱を直接感じられる貴重な経験をさせて頂きました。
ブースへ遊びに来て下さった方々、ありがとうございました。
(若干手際の悪かった場面もあったと思います、申し訳ありませんでした。)
2日間、とっても楽しかったです!

というわけで、これからもはなかっぱよろしくお願いします!

映画グッズ 2



はいのはいのはーい。
映画グッズの続きだよ。

上の画像をご覧ください。
はなかっぱ(映画のグッズだよ)とベーヤ(映画のグッズじゃないよ)の間にあるこれは…

そう!
映画本編に出てくるバッジだよー。
結構お話に深く関わるこのバッジ、ひとつしかけがありまして…



じゃーん。
こんな光が出てきます!!
この模様は何っ?!

何の模様なのかは映画をみてね。

キャラクターが持っているグッズっていうのが今まではなかっぱには多分なかった…?はず。
おもちゃ!て感じのこのグッズ、そのおもちゃっぽいところがおもちゃ好きにはたまりまへん。
とてもお気に入りです。

映画グッズ



ゴールデンウイークも後半戦に突入!

お出かけの予定にはなかっぱの映画も入れちゃいませんか??

と再々の宣伝をしつつ、今回は映画館で購入出来るグッズの一部をご紹介しまーす。

まずは、パンフレット!(上画像)
今回のお話や、インタビュー等内容盛りだくさん!
表紙もかわいい!!
裏はポルくんだよ。

で、上の画像の右下に映り込んでるのは…



じゃーん。
劇場版のはなかっぱのボールチェーン付ミニぬいぐるみ。
これ本当は購入予定なかったのだけれど、、手触りにやられました。
他の同じタイプのぬいぐるみと違って、とってもふわふわで気持ちいいんだよ。
頭の花がガーベラなのにもちゃんと意味があるんだよね。
映画本編で確認してね!

どちらもおすすめ(^^)

黄金週間

ゴールデンウイークですね、皆さん遊びまわってますか?

遊びまわっている皆さんも、する事ないとごろごろしている皆さんも、、
「映画はなかっぱ」観に行きましょう!!
ね(^^)



因みに私は今日迄に3回観ました。
1回目は試写会。
2回目は初日舞台挨拶。
そして3回目はこないだ帰省した時に両親と。

幼少からの思い出がいっぱいつまっており、初めてGLAYのライブを生で観て人生が大きく?変わった場所、西宮スタジアムという球場がかつてありました。
現在球場はなくなり、阪急西宮ガーデンズという商業施設になっています。
ここの中にTOHOシネマズがあって、こちらで観てきたよ。

こんな思い出深過ぎる場所で自分の関わった初めての映画を観るってどんな気持ちだろう?と思っていたのだけれど、そんな大事でもなかった(笑)
(誰に謝りたいのかよくわからないけれど)サッパリしていてごめんね!(笑)
けれども人生初めて頂いたレギュラーが映画になって、映画に関わらせて頂くのも人生初の事で、その映画がかなり思い入れのある場所で公開される。
こんな事が起きるなんて思ってもいなかった事なので、全てにとても感謝しています。
人生ておもろいなぁ。

おや、話がかなり違うところへ行ってしまった。

というわけで、ゴールデンウイークははなかっぱを観に行こう!!
ね(^^)

キディランドだよ



今日一瞬はなかっぱに会ったよ。
場所は私の大好きな梅田のキディランド♡
13:00回開始直後に行ったのに、すでにた~~くさんの人が(^^)
はなかっぱは人気者でてれますねぇ///

明日も13:00と15:00に登場するよ!
関西圏のみなさま、はなかっぱに会いにきてね!
生かっぱ、本当にかわいいよ!!!
