旅行に行きたい

  • Day:2013.02.13 12:31
  • Cat:旅行


あー海の向こうへ行きたいなぁ。

これ、最後に行った海外旅行の写真なのだけれど(毎日何かしらの写真あげるのって地味に大変なので、恐らくこれからもこの旅行の写真は小出しにしていくよ(笑))、このポストを見た記憶も触った記憶も残ってないわ(笑)

まあこのポストの事は覚えてなくてもどうでもいいのだけれど、これに限らず人生の中でもっと忘れないでおきたい場面であっても、いつの間にかすぅーっと記憶の層から消えて無くなるんだよね。
どうやら私の脳は思い出ドライブの容量が少ないみたい。。。

非常に残念です。

今日のモルディブ

  • Day:2011.11.23 03:48
  • Cat:旅行


無事結婚式を終えました。
二人ともおめでとう!



それでは今日のモルディブです。



ボブという名の鳥と海。
人慣れしてて(名前ついてるくらいお馴染みの鳥らしい)全く逃げません。







日中は天気がとてもよかったです。



こんなのが結構飛んでます。
生で初めて見た!

今まで入る事には全く興味なかったのに、ここへ来てからなんだか海が楽しいです。
染まってる(笑)



これは宿泊しているヴィラの下にある珊瑚。

以上2日目でした。

ソネバギリにいます

  • Day:2011.11.22 10:46
  • Cat:旅行

無事モルディブ、ソネバギリへ到着しました。
自分には一生縁のない景色だと思ってた景色がどこへ移動しても途切れることなく目の前に広がっています。
すごいなぁ。

というわけでたくさん写真を撮っていますが、とりあえずごく一部をちょろっと。。


白いカニ。
砂浜と同じ色!
歩くスピードがボルトかカニか、てくらい目にも留まらぬ速さです。


今日の海はめちゃくちゃ冷たくもなくぬるくもなく。


今日の夕焼け。
雲が多くてちと残念でした。

以上初日でした!
