誰ガタメニ金ハ・・・成ル?



はなかっぱでご一緒させて頂いている高木渉さんの舞台へ、これまたはなかっぱでご一緒している翔ちゃん(三谷翔子ちゃん)とメグさん(尾崎恵さん)とで観に行きました。

これぞ舞台、と言いたくなる様な会話劇でとても楽しく鑑賞出来ました。
ほんの小さなきっかけが、どんどん大きくなり収拾がつかなくなり、それに関わる人物達がとんでもない方向へそれぞれ向かっていくという。
あれだけ同時に様々な事が進行し、常にそれぞれがそれぞれの役割の中で混乱しているとても複雑な舞台なのにも関わらず、観る側は混乱せず現状を整理しながら鑑賞が出来、更にかなり笑わされるというのは、偏に演じられている役者さん達が素晴らしいのだなぁと思いました。

舞台で魅せる力ってすごい!


