カップヌードル


六本木ヒルズで明日迄やっているカップヌードル39周年イベントへ参加してきました。
参加といっても、無料で一杯ご馳走になっただけですが(笑)

その一杯というのが市販されている7種類の味に、21種類のトッピングから好きなものを1つ加えられるというもの。
迷って私はレギュラーに食べるラー油をチョイス。
大分今更感漂ってますが、大ブーム時口に出来なかったもので現在気にしている調味料なのだ。

で、食べるラー油をかけたのがこれ。

気になるお味は、、、はい失敗。
微妙でした。
不味くなく旨くなく。
他のトッピングで気になったのは(かけたいという意味ではなく)、わさび・梅こぶ茶・タルタルソース・生クリーム。
こいつらに一番マッチする味って何だろう。。

食べ終わりカップやお箸をゴミ箱へ持っていくと、なんとまあお土産を頂きました。
ECO Styleカップヌードル。
専用マグと一食分。
陶器のマグは何度でも使える、って事でエコみたい。
一度試してみたかったから嬉しいなあ。

他には大きな半分カップの中身が見える模型や、歴代販売された味の展示等ありました。
クイズ大会もやってるくさかったよ。
明日迄なので、ヒルズ方面お出かけの方は寄ってみてはいかがでしょう。
因みに明日は今CMが流れている関係でGLAYがやってきます!
口からも足がタコ並に生える程行きたいのですが、、無理(大号泣)
身体二つに割れないかなぁ(笑)
行ける方、楽しんできて下さい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。