はなかっぱキャラクターショー


思わせぶりな画像を上げたまま放置していましたが、先週アリオ北砂へふらふらとはなかっぱキャラクターショーを観に行きました。

雨降る祝日の朝早くにもかかわらず、びっくりする程たくさんのよい子達が集まってくれていて驚き、とても嬉しくなりました。
一回目はどこも近寄れない程人がいて、よく見えなかったのですが、二回目はたまたまはなかっぱのスタッフさん方と原作のあきやま先生にお会いした為、観やすい場所で観覧する事が出来ました。
その節はスタッフの方々色々とありがとうございました。

30分程のショーなのですが、よく考えたら(考えなくとも)普段の放送1話分の6倍位はあるんだよね!
こんなに長いはなかっぱは初めて見ました(笑)
とっても楽しいお話なのは言うまでもなく、あっと驚く場面もあったりのはなかっぱの魅力がたくさん詰まったショーなので、お住まい近くで開催の折には是非足を運んでみて下さい!
