がりロック


がりぞーにGRETSCHの1/8ギターフィギュアを持たせてみました。

がりぞーって胴体はボーダーだし、ブーツは暗示をかけながら見るとエンジニアブーツに見え、、、ない、ない、な、、み、みえ、、、みえ、見える、見える!(笑)
意外とロックやん、と思いギターを持たせると、なんとまあ似合い過ぎ!!
てなわけで、少し本気出して弾いてる風にポーズつけてみました。
いつかその立派な前歯でジミヘンばりのプレイを。
期待してるよー。

腕が短いから右手がギターに届いてないけれど、このポーズに固定する為に地味に頭使って工夫したよ。
あんたその情熱を別のところへ、、、とかは言わないで(笑)
