オバケ


突然ですが、ハロウィン大好きです。
毎年この季節は胸踊ります。
街中にオバケ、蜘蛛、蜘蛛の巣、コウモリ、そしてドクロ!と、なんか好きなものがいっぱい並ぶから♪
毎年ハロウィングッズを大量に買い込みたい衝動に駆られつつ、何とか最小限に抑えてあとは我慢しています。。

というわけで毎年何かにやられて買ってしまうのですが、今年はこの小さいぬいぐるみにやられた。
オバケはありふれてるけれど、こいつ鎌持ってるよー!
かーわーいー!!!

因みに後ろに紐が付いており、引っ張るとブルブル震えます。

こんだけハロウィンを気にしつつも、当日は特に何もしないんだけどね。
誰か一緒に仮装しませんか?(笑)

ハロウィンが終わったらクリスマス!
一年過ぎるあまりの速さににはおえっとなるけれども、クリスマスもハロウィンと同じ位どきがむねむねして大好きDEATH!!

テンションおかしいね。
