猛虎魂


ばーん。

神宮球場へやってきた関西人二人の足が勝手に動き、吸い込まれた場所がここ。

主張の激しい(笑)この店舗。
ここにある事は知ってましたが初めて入りました。

はい、入り口。
濃っっっ!!!
こちらは言わずとも分かりますがタイガースショップです。
なんと場所は神宮の真横。
常時空いているスワローズショップは球場周辺にないように見受けられましたが、、、しかしなぜここに。。。
ヤクルトファンの器の広さに胸が熱くなりました。
いいのか??

店内あまり広くはないのですが、商品はこれでもかと詰まっており、びっくりする程の品揃えでした。
少しだけヤクルトグッズも置いてあります。

何か欲しい時はここへ買いに来よう。


余談な上に話が変わり過ぎますが、コーディネーター(笑)として一番気を遣うのがご飯。
私はあまり食に執着ないので美味しいお店を案内する場面に神経を使います(笑)

今回ご飯をどうしようかといろいろ調べていたのですが、結局ばたばた移動しつつ最後にたどり着いたのはちょっと振りのいつものお店(笑)
お店の方が「最近寂しいです。」て言ってましたよー。←誰かに呼びかけ

ここは美味しいと思っているので連れていったのですが、まも美味しいと喜んでくれたので一安心。

ちょっと振りの杏仁豆腐も美味しかったな(^-^)
