看護師みならいベーヤちゃん


変装の紙袋がずり落ちているのを抑えながら、そのままショーを続ける超プロのがりぞーさん(アリオ北砂はなかっぱショーより)。

土日の池袋はなかっぱイベント、盛況だったようですね。
参加された皆様がニコニコ過ごせていたら、私もとても嬉しいです。
とりあえず、現地へ行ったみろりんとコケヤンのテンションが上がりっぱなしだったっぽい事は知っています(笑)

このブログをよく読んで頂いている奇特で素晴らしい方がいらしたら、「こいつ、また。。」と思われていたでしょう。
土日私は広島にいました。。。

よく身体を割りたいと思いますが、最近これ程真剣に割ってしまいたいと思った事はない!!
池袋もそうですが、日曜の夜も本当に東京にいたかった(号泣)

ああ池袋(泣)
スタッフ様、次の大きなイベントはいつでしょうか?

そんな池袋の様子をチラッとネットで調べたら、なんか巨大はなかっぱが!!!!
見た瞬間顎外れました。
ああいう中に入って跳ねまくるの大好きでした。
この目で実物見たいな。


さて放送が終わってしまい今更ですが、先週と本日はまたまたベーヤちゃんの活躍する回でした。
くまだけれど、これと決めたらイノシシっぽく一途になる子みたい。

ご覧になってない方は、もしまた再放送する事がありましたらご覧下さいませ。
蚊が必見(笑)

因みに来週火曜日は、お兄さんのバラがああ大変な事に!!!ジーザス!という内容のお話の再放送が流れる様です。
よろしくお願いします。
というか、平日は毎日はなかっぱをどうかどうかどうぞよろしくお願いします!
