広島のツリー


広島のツリーがあった!載せましょ載せましょ。

雪っぽいフィルター乗せてみました。
こんな感じの雪降るクリスマスはまだ未経験です。

お友達が「大寒波らしいけどどうしよう♪」と寒波な事よりも長期休暇を取れる嬉しさを抑え切れない様子でフランスへ旅立ちました。
丁度先週くらいの話です。
彼女は年末帰国予定です。

何故か足カイロを知らなかった彼女に「足カイロだとにかくカイロだ!」とカイロを強く勧め、あらゆるタイプのカイロを買い込んで旅立ったようなのですが、、ねえちょっと、毎日フランスのニュースやってますよね。。

埋もれてないか?凍ってないか?玉ちゃーーーん!
