たい焼き


駆け込みで「バーレスク」を観ようと六本木へ行ったら、、、残念!完売していました。DVDを待ちます(泣)

てなわけでヒルズで少しうろうろと用事を消化してたらうっすらお腹が空いてきました。

もう帰ろうと駅へ向かってたところで通りかかった“トーキョータイヤキ”。
何となくお店に吸い込まれてしまったよ。

ママ鯛という名のたい焼きをオーダー。
オーダー後に作って頂き、あっつあつのホカホカをいただきました。

ママ鯛の中身はつぶあんともち!
サクサクふわふわの生地の中からほくほくのあんこにびよーんと伸びるおもち。
あつーい、けどおいしーーー!

しかしリボンつけて睫毛がぴょんとしてるたい焼きを初めて見た(笑)
また買ってみよ。
