ドロロンえん魔くん め~らメラ


「ドロロンえん魔くん め~らメラ」の放送が始まりましたね。
一話目を逃した方にはニコニコ動画で今なら配信されているようですよ!


こちらの作品には「はなかっぱ」でお世話になっている山口勝平(がりぞー)さんと、宍戸留美(ももかっぱちゃん)さんが出演されています。
お二方共大好きな大先輩です!
なので勝手にここで宣伝です(笑)

演じられている役は、勝平さんは、えん魔くん。
留美さんは、ツトムくんと艶靡ちゃん。
艶靡ちゃん、1話には出てこなかったので、どんな娘か楽しみです。

昭和レトロな舞台は、何だか郷愁めいた気分を抱かせてくれます。そしてキャラクターはそれぞれ元気いっぱい。画面狭しと動き回る姿はどのキャラクターも魅力的、お話のテンポもいいのですっかり魅入ってしまいました。
昭和歌謡な挿入歌もいいですよ。
とにかく楽しかった(^^)
話の内容は観て確認下さいませ、おすすめです!

で、画像は勝平さんの最近変えたばかりのスマートフォン。
はなかっぱPプレゼントのシールを本体にセットしたら、元々のストラップと併せてとても猛々しい(笑)携帯になった模様。
