がりぞーとアゲルちゃん

がりアゲ
がりぞーとアゲルちゃんもいるよ!

というわけでちょっとしたしかけがある場所や遊べる場所はあえて省いて紹介してみました。
遊べる場所もたくさんあるし、ゲームコーナーもあります。
スタンプラリーも出来たり、お楽しみ満載なイベントです。

はなかっぱになってはなかっぱと一緒に踊れちゃうすごいモニターもありますよ(意味が分からないと思いますが、体験しないときっと意味は分からない・・・)。さらっと置いてあったけれど地味にすごい技術に思うのは私だけ?

小さいお友達達がとっても楽しそうに遊んでくれている姿を見られてとってもうれしかったです。
楽しい思い出になってますように。


7月3日まで開催中です!
はなかっぱも毎日3回遊びに出てきますよ。一緒に写真を撮りましょう!
めちゃめちゃかわいいよー(^^)

以下私信
今度ははなかっぱ軍団で、、、、ね!そうですよね!!!!
