ねこ


猫と一緒に遊べる場所へ連れてってもらいました。
ちょっと前に。

猫派な私、でもそこら辺歩いてる猫は近づこうとした瞬間に逃げられる事が常(泣)
ちょっとわくわくしながら入りました。

・・・すると、、、さすが猫。
人間に構われない場所を熟知しています。
天井付近に張り巡らせた歩道みたいなところで彫像の如く微動だにせぬまま私達へ向けガンを飛ばしていたり、穴の中やベッドみたいなところで寝ていたり(顔見せて~)。。。
猫だね。
勿論普通に眺められる場所にもいたよ!

猫を飼うか、ハムスターを飼うか、はたまたうさぎを飼うか迷っています。
ただ迷ってるだけなんだけどね。
自分の面倒すら見きれていないのでペットなんて夢のまた夢。。。
