ボウリング


この間、深夜にボウリングを楽しみました。
ボウリングは随分と長い間してなかったのですが、今年に入ってからは二回目。
どうした今年!?

人生通算5回もしてるかしてないか位のボウリング。
気合い入れてるのに、手から放たれた球は何故かあまりやる気を感じられない球速でピンへ挑みにいくのですが、、、楽しいね。

今回ご一緒した方々は、遊びにとっても拘る面々で、終始ハイテンション。そして発起人の華麗な仕切り、ゲーム進行が素晴らしかったです。
楽しんで貰おうという事に情熱をかけるっていいよね。
ありがとうございました!

ブラックライトが幅きかす空間て殆ど縁がないので、それだけで楽しくなって意味なくやたら写真を撮ってしまったよ(笑)


光る腕輪、子供の時から大好き♪


今年一回目のボウリングは、はなかっぱ杯?でスタッフさん達とキャスト入り乱れてわいわいやりました。
楽しかったなぁ。
そしてスタッフさんの強い事強い事。
結局上位はスタッフさん達がさらっていきました(笑)

音響監督であらせられる藤山さんなんて、ボウリングのピンを人間が立ててた時からのボウラー。。。
太刀打ちできませぬ。

その時の写真は殆どろくなものがなくて、こんなものしか。。


チーム入替中に、アゲルちゃん役のまこちゃん(杜野まこ)が遊んでたのに便乗。

大勢で遊ぶのも楽しいね(^^)
