じゃじゃーん


じゃじゃーん、雀荘で麻雀。

私少し前まで麻雀とは全く縁のない生活をしていたのですが、ひょんなことから教えて頂く事になり、この間雀荘デビューを果たしました。

麻雀?PCで上海しかした事ないよ、っていうド素人だったのですが、某方の熱血指導のお陰で今はとりあえず最低限の最低限迄は出来るか…もね。。みたいな状態に。
鳴きや役はまだわかりません。

てなわけで、自動卓のハイテクさにビビりながら3時間くらい興じ、結果3位。
絶対最下位だと思ってたので少しびっくりしました。


麻雀は奥深いなぁ。。


あれ?やる気ない顔ですね。ものっそ真剣やったのに!おかしいなぁ。。
