GLAY LIVE in "AX" JAPAN × Thank you for your love


先日、なんとまぁ奇跡的にGLAYのAXでのライブに当選したので行って来ました!

当選しただけでも軽く宝くじに当たった気分だったのですが、見てた位置もとんでもなく近く、、、なんとなんとTERUさんの撒いた水がかかる程の至近距離。
始終全てが信じられない時間を過ごしました。
贅沢な時間だったなぁ。
たまらんぜよ。

ライブ中は細胞レベルで少しでもよく見えるようにと身体がベストビューを求めた様で、ずっと「人間の不自然なポーズの追求」というテーマについて無意識的に挑んでいた私。
結果首の筋を酷くやられ、翌々日には歩行が辛い程のふくらはぎの筋肉痛に襲われました。
ライブの夢から覚めるとただただそこには地獄のみ。。。
己の運動不足を呪い、己の限界を見極められない浅はかさにも呆れたのですが、GLAYの事になると全てのリミッターが外れるんですよね。
あな恐ろしや。
でも人生こんだけ長年夢中になれるものがあるってのも素晴らしい事だよね!なんて、ははは。

今月末は幕張でFC限定ライブ!そしてお台場で恒例のGLAY Cafe。
秋からはツアーもあるようですし、いやぁ楽しみ楽しみ。
本当にいろんなものにありがとーーー!
