はなかっぱ旅行3

DSC02992.jpg

さて、京都へ着くのはお昼過ぎ。
車内でお昼を食べてしまおう!という事で、、、どーーーーん(上画像参照)!!
東京駅でキティちゃんのお弁当を買いました。
気になる中身はこちら。

DSC02999.jpg

だるまになったキティちゃんのお弁当箱(高崎弁当/ハローキティのだるま弁当)。
ぱかっと開けると、ぎっしり詰まったそぼろご飯の上に乗ったおかず達。
キティちゃんの絵がプリントされたウィンナーまであるよ。
ま、言わなくてもわかってると思いますが、

見 た 目 で 決 め ま し た 。

もちろん容器はお持ち帰り~。
中身もおいしかったですよ。
こんなかわいいお弁当が買えてよかったぁ。

そんなこんなでぴゅーっと新幹線に運ばれている道中の様子をば。

007.jpg

コケヤン役のしょうちゃん(三谷翔子)。
非常にテンションが高い様子。
ダブルピースというよりも今にも目を突きそうな攻撃的な手をされていますね。

018.jpg

奥が制作の高田さん、手前がアゲルちゃん役のまこちゃん(杜野まこ)。
二人ともいい笑顔ですな。
・・・ただ二人共手に持っているものが(笑)

008.jpg

で、私とつねなり,ポッポリーヌ(はなかっぱ母)役のめぐさん(尾崎恵)。
この人達も一体どうしちゃったのでしょうか。私たちはお酒飲んでないですよ。

それにしても時間も大分経過した今、一人PCに向かい改めてこの旅行の写真を見ていると、人が写りこんでいる写真はどれもこれも恐ろしいほどテンションが高く、見ているだけで力を吸い取られるような錯覚に陥ります。
ああくらくらしてきます。
過去の自分に攻撃されるなんて・・・なんて私ったら(いやみんなも)恐ろしい・・・!
閑話休題、そうこうしているうちに、着きました。

021.jpg

京都です!

つづく。。


