HAPPY SWING 15th Anniversary SPECIAL LIVE ~We Love Happy Swing~ 07.31



1999年7月31日に幕張で20万人ライブが開催されました。
あの日は暑かったなぁ。
というわけで、7月31日はGLAYの日と呼ばれています。
ファンにとっては何となくちょっと特別な日なのです。

そんな日に同じ幕張でのライブ、最高でした。
今年観た中ではぶっちぎりの断トツ1番です。
あまりに夢中になり過ぎて、あっという間にライブが終わっちゃった。
FC限定ライブという事で、FC会員のリクエストランキング上位曲を演奏するという内容だった為、普段のライブではあまり聴く事のない曲もいろいろあったのですが、生で聴いているといろいろその当時の思い出が湧いてきますね。
13年分GLAYと(勝手に)共に過ごした人生をちょいちょい振り返った気もします。
いろいろあったようななかったような。

こんな事より他にいろいろ書きたい事ありましたが、出てこないや。ははは。
GLAYの事となるとあまり頭が冷静にならないのか、いざ文章に起こそうとすると普段思ってる事が全てひっこんでしまいます。
おーい、でてこーい。

とにかく私はこれからもずっとGLAYを全力で応援します!
GLAY最高\(^o^)/

秋からのホールツアーも行けますよ~に。
