西へ…


地球へ…を意識してタイトルつけました!深い意味は全くありません。
さて、現在私は世間のお盆休みに合わせ帰省中。
のぞみの車内でしたためております。

本日はやっと関西へ帰れるとあって、朝から静かにテンション高めです。
画像の蝶兵衛さまみたいなバケーションの予定はありませんが(この絵ははなかっぱカレンダー7,8月の一部だよ)、のんびりしつつも動き回って関西の空気を思いっきり吸ってきまうす!

新幹線乗車前東京駅で一回改札出たのですが、再入場の際押されたスタンプがこちら。



入場やなくて入鉄て言うんですな、なんかカッコいい!!

前にめぐさん(ポッポリーヌとつねなり役の尾崎恵)が「普段全然しないくせに関西へ戻ったらやたら更新する。」のような事を言ってきました。
そうかもしれませんね(笑)
