同期会



大阪も暑いし人が多いよね。
てなわけで、今日は久々に正社員時代の同期だけで集まりました。

とにかく屋外へは出たくなかったので、、、阪神百貨店で集合後大丸でお昼を食べ、三越伊勢丹をぐるぐる。
イセタンガールズカフェで水分補給しつつダラダラ、その後移動場所が決まらずルクアと三越伊勢丹の狭間をぐるぐる彷徨い、ハービスへ。
ハービスの喫茶は全て混んでいたのでヒルトンへ移り、やっと入れたお店で今度はケーキセットを食べてダラダラ。
はい、解散。

・・・よくわからない人が殆どですよね。

前述に何個も建物出てきましたが、大阪は全部地下で繋がってるのです。
これ全て地下や建物内移動で済ませました。もっともっと色んな建物へも移動出来ちゃうんですよ。
大阪以外の皆様、大阪へいらした際は是非地下ダンジョンの攻略頑張って下さいね!
難易度高いです。。。

というわけで、ダラダラのんびりと一日過ごしました。
棚とま、ありがとう!



くまが描いてあった♪



友達のお皿に描いてあった生き物。。。
???なんだこれ?
そしてミントが多い(笑)
