大阪街巡り-キタの夜景編



いつものお店でたらふくご飯を食べたあとは、締めの観覧車。
阪急梅田駅横にHEP FIVEというびるがあるのですが、そこの屋上には観覧車があり大阪の夜景を一望出来るのです。
HEPへは数えきれないほど行っていますが観覧車に乗るのは今日が初めて。
身近過ぎると逆に乗らないものですね。



さあ出発~!



こちらは御堂筋側。
左奥の黒いビルに真っ赤な観覧車が映り込んでいるのですが、、見えないかな?



ステーションシティです。
高いところから見ても綺麗ですね!
電車が通るのを見つける度興奮しました(笑)



更に上へきたよー。



東梅田の方角。



満月でした。
月も街もキラキラ。



あっと言う間の一周15分。
二人とも30秒も座ってなかったような気がする(笑)



楽しかった~、お疲れ様でした!


そんなこんなで丸一日大阪を満喫してきました。
写真を撮る事をメインに街を巡ると、普段より少しだけ多くのものに気付く事が出来るので楽しいね。

東京へ戻ってきたのでフィルムも現像に出さなくては。
ゆみちん一日付き合ってくれてありがとう!
おっちゃんもね(笑)
