花さけ、ピッタ~ん♪



今、すき屋のすきすきセットを頼んだら、はなかっぱのおもちゃがついてきます!

すきすきセットとは、お好きな単品に+150円で飲み物とマカロニサラダを付けるセットだよー。

やっと(早速?)今日食べてみたよ。

私はてれてれが出てきました。

このおもちゃはね、ガラスとかに向かって投げるとぺたっとくっつくのだ!
投げてはくっつけ、取っては投げ・・・と繰り返してたら意外といい運動になるかもしれないね。
奥さん、どうですか?

私の場合は、投げる時に何か気持ちがこもってしまい(決しててれてれに対してではないですよ!)、なかなかうまくくっつきませんでした(笑)

うまく投げたらピッタ~ん♪とつくので非常におもしろいよ。
しかしネーミングがいいね、"花さけ、ピッタ~ん♪"て!

是非すき屋でゲットして下さいね(^^)



これはカウンターだけれど、各テーブルにもすきすきセットの広告が貼ってあって、店内はちょこちょこはなかっぱであふれてますよ!
