9月の思い出



すっかり放置しており何時の間にか9月も終わろうとしていますね。

10月になる前に今更過ぎるお礼を改めて。。

誕生日を迎える数日前、まこちゃん(杜野まこ)からご飯のお誘いがありました。
渋谷で待ち合わせてお店へ連れて行かれると、、、なんとかっぱの女子達が。
誕生日を祝って頂きました。
まこちゃんが発起人だそうです。
ええ子やなぁ(泣)
みんなもね(泣)

こういうサプライズを受けたのは初めてだったので、感情はびっくりの向こう側へ。
なんだかよくわからないままみんなとご飯を食べました。
食事がデザートへさしかかった時、店内が暗くなり、ケーキが運ばれてきました。



お皿に自分の名前が書いてあるのってはじめてだよー!
この画像、、あまりにびっくりしすぎた為、普段やったら写真撮る前に絶対どけているであろうケーキの欠けがそのままになっていました。
一緒に映っているキティちゃんはプレゼント。
キティちゃんでピンクと黒でアニマル柄って、、みんな好みを分かってるなぁ!

プレゼントはもう一つありました。
なんとチアガールのコスプレ衣装(笑)
プレゼントとしてはそっちがメインで、この場にいた皆さんには着用画像を証拠写真としてお渡ししましたが、ここにはちょっと載せられないよね。
あははははは(苦笑)

とにかくとってもうれしかったです。
改めてみんなありがとう!



左手前から
杜野まこちゃん、橋本まいちゃん、三谷翔子ちゃん、神南の高田さん
右手前から
菊池こころちゃん、私。
