9月の思い出 その2



今月は久々祖母にも会いました。
二人きりで会うのは初めて。
もりもりご飯を食べつついっぱい話をしました。
前から渡したかったベーヤちゃんのストラップとシールをやっと渡せて一安心。
とても喜んでくれたのでよかったです。

冒頭の画像は幼少時代の私が描いた絵らしい。
今まで実家へ遊びに来てくれた時に私が色々渡した絵付きのメッセージなどをとって置いてくれていたらしく、持って来て見せてくれました。
自分にもこんな時代があったんだなぁ。

とっても元気な祖母、私は同じ歳まで生きている自信すらない(笑)
会えない間も元気な?声を聴かせられるようにこれからも頑張らないといけないね、うん。

