一新



PCからご覧頂いている皆様、びっくりしました?びっくりしました?
この爽やかさ!どうよ!?

今までの黒とピンクが基調となっていたアクの強い画面でございました。

黒もピンクも大好きな色なので気に入っていたのですが、、、ちょっと見難い?と今更思いまして、FC2さんに用意されているテンプレートをかなり見た結果、とりあえずこちらに落ち着きました。

…でもシンプル過ぎるので、また変えるかもしれません。

因みに右上のTwitterアイコンをピコっと押して頂くと、私のTwitterへ飛びます。
自己紹介部分にもTwitterのバナーを残したままですが、、、かわいいからそのままで(笑)
Facebookはやっていないので、FacebookのTOPへ行くようにしています。
Facebookてどうなの?楽しいですか?

話を戻し。
見た目は爽やかになりましたが、内容や写真は相変わらず爽やかさのかけらもなく、写真と共にだらだらとだらしのない文章が更新されていくかと思います。

というわけで、引き続きよろしくね!(^^)
