京都巡り 6

  • Day:2012.01.02 01:36
  • Cat:帰省
DSC07212_R.jpg

最後は食べたものでも。
お昼は上の写真のお店へ入りました。
たまたま入ったここ、思わぬ大収穫です。
めーーーーーーちゃくちゃおいしかった!!!

DSC07208_R.jpg

これが私が頼んだヒレカツサンド。
パンとカツの間にはコクのあるデミグラスソースがたっぷりと塗られています。
ヒレカツもジューシーだけれど決して脂っぽくはなく、衣はさくさく。
運ばれてきたときは湯気がもくもく上がっていました。
ボリュームもあっておなかいっぱいになったな、本当においしかった。
次京都行った時も寄ってしまいそうです。
ケーキとかも絶対おいしい筈!

DSC07330_R.jpg

こちらはゆみちんが買ったとうふドーナツ。分けてもらったよ。
揚げたてを包んで貰えます。
表面はサクッとしていて中がふっわふわ。これもおいしー!
こちら確か10個で250円!!お値段もかわいいです。
錦市場にあるお店です。

DSC07335_R.jpg

最後の締め、晩御飯はラーメン。
韓国のなんとかっていうラーメンです。
あっさりしていておいしかったな。

・・・京都っぽいもの食べてないって?
知ってるよ!
そこはあまりこだわりません(笑)

以上さーっと京都のお出かけを振り返りました。
改めて並べるとなんだか寄りの写真ばかりで建物全体の写真がなかったね。
京都っぽい空気は感じていただけたでしょうか。

写真修業はまだまだ続く。。。
