キティちゃんのはとバス



銀座でキティちゃんのはとバスに遭遇!
車体には、これでもかと東京の観光名所とキティちゃん。
キティちゃんのはとバスって何柄かあるんですよね?確か。
かわいい!!

というわけで、写真を撮りました。
デジカメを家に置いてきた事を軽く後悔しながら。。。

さて帰宅し、撮った写真を眺めていると、、、あれ?



あれ??あれ????
あーーーーー!!!!!!



窓側陣取って観光してる…!!
しかし車窓には全く興味を見せず、バス前天井付近を凝視。
そこに何があるの?
それより真っ裸っぽく見えるけれど寒くないの?
キャラクター界の中ではかなりの衣装持ちな類に入ると思うけれど、何故今日はリボンだけなの?
白い服???誰か、誰か教えてください。
シュール。

かわいいなぁ。
