ベーヤちゃん



先日の収録時にスタッフさんからベーヤちゃんを頂きました!
うれしい!ありがとうございます(^O^)

こちらのべー子達はクレーンゲームの景品。
主にショッピングモール等に入っているゲームセンターで出会える確率が高いそうです。
因みに私は悲しいかな一度も見かけた事がありません。
まず生活圏内にショッピングモールがないんだけれどね。

でもねでもね、頂く前に1番左のベー子に会った事があるんです。

今年のお正月帰省時、阪神百貨店横の地下通路を歩いていました。
忘れもしない1月2日、初売りだ何だと道は人でごった返しておりました。
そんな中、横を歩く一家を追い越した時、小さなお嬢ちゃんのネックストラップになんだかとても見覚えのあるワンピースを着た塊が見えた気がしたのです。
「あれ?え??」と思うよりも早く反射的に振り返ったところ、そこには携帯電話よりも大きなベーヤがぶらぶら揺れている…!
本当にびっくりし、それ以上にとても嬉しさがこみ上げてきました。
まさか自分の演じているキャラクターを身に付けてくれている子を街中で見かけるなんて事が自分に訪れるとは。
かなりの勢いで感動と感激の波が押し寄せ思わず駆け寄り話しかけたくなったのですが、それは明らかな不審者。
高まる気持ちを引かせ、感謝のビームだけを送りました。
この日の事は一生忘れないと思います。
お嬢ちゃん、ベーヤを一緒にお出かけに連れて行ってくれて本当にありがとう!!


クレーンゲームの景品はベーヤはじめ、商品として発売されているぬいぐるみにはなっていないやまびこ村のみんなも揃っています。
どれもなかなかの出来栄えです、かわいいよー。
見かけたら是非挑戦してみて下さいね!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。