ひなまつりとGLAY

  • Day:2012.03.04 02:56
  • Cat:帰省
DSC08167_R.jpg

毎年3/3は東京にいる為小さいケーキを買って一人で食べていたのですが(侘しい!)、今年は実家。
というわけで、ホールケーキを買って家族で食べました。
ケーキは御影高杉。あま~い苺と程よい甘さの生クリーム、美味しかったぁ。

そんなひな祭りの日は何をしていたかというと・・・・

写真 12-03-03 16 59 54_R

またかよ・・・って声が聞こえてきた。
はいGLAYです。
3/3,3/4は神戸国際会館のこくさいホールでライブがあります。
とーーーーーーーーーーっても行きたかったのですが、FCも各プレイガイドもすべて落選。
空気だけ吸いに行ってきました(泣)
TERUさんの「神戸ーーー!!!!」ってシャウトに「うおおおおおおーーー!!!」って答えたかったze。
それにしても今回のツアー、内容を全く確認していないのだけれど何を演奏してるんだろう?
やっとこさ取れた追加公演の武道館迄に、他会場のセットリストを確認するか・しないか・・・迷う。。。

ぼやき失礼しました。
というわけで、グッズだけ買って泣く泣く会場を後に。

写真 12-03-03 16 56 47_R

入れないのに格好だけは気合入れて行きました。
と言いつつコート着てるからよくわからないか。
とりあえず最大のポイント、おさげの先に付いているリボンがとっても悪趣味なんです(笑)
しかしながらライブへ行かないわけで、そんな恰好をしても全く意味がない上に何となく神戸で悪目立ち。。
あ、サングラスは会場でちょろっとかけて、あとはしてないからねっ!

早くライブ行きたいなぁ。
ライブに飢えすぎてかなり干からびてきました。
ぼやきばかりになってしもうた(--;)
