あわわわわ



うちの子が、、、うちの子が、、、、、ああ。
どうして…


そんな日は途方に暮れながら、珍しくおやつを。



美味しそうに撮れた!
ワッフルって急にめちゃくちゃ食べたくなる。

そして、途方に暮れながらこんなものを作りました。



ミサンガ。
用意していたシルクコードの長さが足りなくなったので、端は超いい加減。
結構雑な仕上がりになってしまいました。

最近腕まわりのアクセサリーが気になります。
何かアクセサリーを買おうとなると、いつもネックレスや指輪ばかり買ってしまうので、腕が手薄。
といっても夏以外は腕をあまり見せないので、そんなに必要ないといえば必要ないんだけれどね。

すっごく気が早いけれど、夏は腕にミサンガやブレスをジャラジャラ色々つけたいなぁ。


いや、そんな事よりもパソコンだよ。。。
困った。
