ぼくらの大冒険



本放送の時はブログでのお知らせをしそびれてしまったのですが、本日はなかっぱスペシャルの再放送があります。

☆放送内容☆
はなかっぱスペシャル「ぼくらの大冒険」再放送
NHK Eテレ 4月29日(日)
午後4時30分~5時00分

はなかっぱ初の30分もの!
一般的なアニメの一話分よりも尺が長くなっています(NHKはCMがないからね)。
やまびこ村を飛び出しての大冒険、まるで劇場版のような壮大な作りになっています。
いつものはなかっぱとは一味も二味も違いますので、まだご覧になられていない方は是非ご覧下さい!
…て当日に遅いかな?(^_^;)

余談ですが、作中にベーヤのリュックの中身が出てきます。
本放送をみてくれた友人の何人もが「あんたの持ち物みたい!」という感想を寄せてくれました。
私もVTRを確認した時から、ベーヤちゃんの持っているあれが配色など好みど真ん中でかわいくて欲しいなぁと思っています。
彼女と気が合うかな?
何について言っているかは是非放送で確認下さい(^^)


最後に、上の画像はガチャ最新の根付にラインナップされているももかっぱちゃんのお兄さん。
以前スタッフ様にサンプルを頂きました、ありがとうございます(^^)
自分ではガチャガチャしに行けていないのでまだ1体しかなく、勿体ないので使えない。。

お兄ちゃんまで根付になるとは思ってもいなかったのでめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいです!
相変わらずのハイクオリティなので、見かけたら是非回してみて下さいね!
