今年の桜

今日で4月が終わるね。
黄金週間楽しんでいますか?私は今年帰省予定もなく、特にいつもと変わらない毎日を過ごしています。
と、いうわけで・・・すっかり忘れていた。
今年はきれいな桜をたくさん見たのにブログに全く残していなかったことを!!!

説明は省いて選りすぐりをざーーーーっと乗せるのでお付き合いください。

1.jpg
2_20120430182136.jpg
3_20120430182135.jpg
4.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11_20120430182222.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg

以上!
夜桜はブレブレで載せるのが憚られるほど恥ずかしくてみっともないのですが、
とんでもなくきれいな夜桜だったのでこの画像で何となく雰囲気を感じて貰えたらいいなぁ。。。
昼の桜は一人で見に行ったのだけれど、夜桜は数人で見たんだよ。
お腹がよじれて死ぬかと思うくらい笑いっぱなしで本当に楽しい夜でした。
来年はもっときれいに撮れるように精進します!
