食べ物



今日ではない話。
ばったり出会った同じ事務所の高下三佳ちゃんとお昼を食べました。

上の画像が私の食べたポークソテーのクリームソースがけ。
付け合わせが色々な野菜だったので、とっても栄養をとった気分!
一人暮らしは極端に野菜不足になるからねぇ。
デザートにはとっても黒ごまプリンが。
おいしかった!

さて、みかちゃん。
彼女とっても料理上手っぽくて私尊敬してます。
季節のものとかもよく知ってて、それを取り入れたお料理とか出来ちゃうみたい。
料理ド素人な私には未知の領域だわ。
絶対いい嫁になるね!

この日も私がそろそろ片付けないといけないけれど何を作ればいいのか困っていた野菜を並べて簡単に出来るものを聞いてみたところ、台本読んでるのか?って位淀みなくすぽぽぽーんと幾つかレシピを並べてくれました。

というわけで一番断トツ簡単そうだったグラタンみたいなのを早速作ってみた。



簡単だしおいしかった!
みか師匠ありがとう(o^^o)
