高下三佳ちゃんはここだよ、ここ!



毎日暑いね、溶けそうです。
というか溶け始めたかもしれない…

今回はひとつご案内をする事がありますよ。
同じ事務所の高下三佳ちゃん。
彼女ずーっとブログをしてるのですが、少し前にブログの引っ越しを決行。
そこでね、新しい引っ越し先のリンクを前ブログに残してはいたのだけれど、一ヶ月程でページごと消してしまったらしい(おい)。
私、みかちゃんを見失ってました。
そういう人他にもいるんじゃないのかな?
というわけで、ここに現在の高下三佳ちゃんブログURLをおいときますね。

ケンユウオフィス 高下三佳ブログ
145㎝の世界☆
http://world145cm.blog.fc2.com/

迷ってた方はここを改めてお気に入りに入れてやって下さい。
はじめてご覧になる方、みかちゃんをよろしくです。
元気いっぱいな子で、外画やアニメ、多方面で活躍中だよ!(`_´)ゞ
