誕生日とインタビュー記事の事



9月14日、無事また一つ歳を重ねる事が出来ました。
ありがたい事に色んな方からメッセージを頂いたり、プレゼントを頂いたり。
本当にありがとうございました!!
(上の画像で着けてるブレスレットも、友達が送ってきてくれたんだよ。友達のハンドメイド!)

14日は大好きな事をさせて頂き、お世話になっている方にケーキをご馳走になったり、iPhone5の予約を済ませたり…
そして、、、先日経験させて頂いた人生初インタビューがサイゾー様サイト上で公開されたり、、、それがこちら。

「もうGLAYが本業かもしれない……」
【栗田エリナ】座ってるだけのウィークエンド
http://www.cyzo.com/2012/09/post_11266.html

すごいタイトルだよね、このタイトルを初めて見た時「流石小明さん!」と思いました。
間違っていない残念な事実です。GLAYはビジネスではなく、勝手に追いかけてるだけなのに(笑)
インタビューについての記事はまた改めて書きたいと思っています。
留美さんに撮って頂いた写真も、留美さんの腕が良過ぎて別人みたいと評判です。
一応私だよ!

そんなこんなでとても充実した誕生日だったな、新しい歳のいいスタートを切る事が出来てとても嬉しかったです。

というわけで、本当に周りの皆様に構って頂き助けて頂きながら何とか生きてる私です。
誕生日は毎年その事を改めてしみじみ再確認する一日です。
皆様本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

あ、余談ですが少し前に20センチ程髪切りました!
結構思い切ったつもりなのに、あまり誰も話題にしてくれない…(笑)
