最近の持ち物

写真 2

最近水筒に飲み物を入れて持ち歩いてます。
ちょっと重いけれど、毎日のようにペットボトルを買わなくなったのでいい感じ♪
因みにこれはスタバの今年のアニバーサリーボトル。
去年は迷っているうちになくなっちゃったんだ。
飲み口が広いのでとても洗いやすい。
いくつか使った結論ですが、タンブラーや水筒は洗いやすさが重要です!
それが継続して使い続けることに繋がるんだよね。

写真 1

もひとつここ最近の新顔といえばiPhone5。
発売日にやってきたので、使い始めて1ヶ月経ったよ。
2年以上使っていた死にかけiPhone4の後なので、なかなか快適です。
裸で使うつもりだったのですが、ホールド感がイマイチだったのでケースをつけました。
ケースは海外サイトから取り寄せたよー。
そして遊びに行く時はイヤホンジャックにnanoHISASHI♪
ふわふわできもちいい~。

以上最近の持ち物でした(^^)
