はじめてのMii

はじめてMiiを作りました!



最初の最初に作ったのが左(ピンボケしか残してなかった)。まっすぐな髪型にこだわったら、なんか野口さんみたいになり、友達にも「似てない」とばっさり。

というわけで、修正したのが右。
でもあんま自信がなかったのでグラサンをかけて(笑)、改めて似てるか問うてみました。
すると方々から「似てる」と言って貰えたので、自信を持った私はグラサンを外す事に。



どーん。
どうですか?似てるかな??
ちょっと目がでかすぎるかな?
個人的なこだわりポイントは、少し離した目と口です!

じーっと見てると呪われそうな顔だよね。
しかしこれが似てるって、私ったら単純な作りの顔だな(笑)
