ツアーはじまる…!

今日は卒業者限定ライブだったね。
対象だった皆様羨ましいなぁ、少し早いだろうけれどご卒業おめでとうございます!
というわけで、、、いよいよツアーがはじまるねっ!
初日城ホール行きたかった、取れなかった・・・・
というわけでかなり今更ですが、アルバム発売時の渋谷の様子をどうぞ。

まずは渋谷駅ハチ公口



どーん。
JUSTICEとGUILTYの巨大看板!!
大きすぎて綺麗に全て収まりません。

こちら(以下の看板も同様)発売後暫く設置してありました。
ここはあの上京した人が一度は「今日何の祭りなんですか?人多すぎ!!」と感じる(ご他聞に漏れず私もかつて感じた一人です)スクランブル交差点の前!
というわけで、恐らくとんでもない数の人が意識無意識限らずこの看板が視界に入っていた事でしょう。
あとスクランブル交差点を見下ろす場所に設置されているグリコのビジョンでは、TERUさんのCMが流れてたり、、、まさにGLAY天国!(笑)

続いてはこちら。
リニューアルしたての渋谷TOWER RECODS。
正面は一見何もないように見えたのですが、



じゃーーん。
よく見ると映像が流れていました!
そして建物の角に・・・



ばーーーん。
派手でシンプルなジャケット2種がとっても目立つね!
全体像はこちら。



でででーーーーん。

ビジョンの上にはメンバー写真もばっちりありました。

アルバム等発売直前後の渋谷は、結構な確立で大型看板がどこかに掲げられる為、
渋谷を頻繁に出入りする私にとっては嬉しい宣伝です。
そして今回の看板はアゲルのまこちゃんがわざわざ写メを撮って知らせてくれました。
よく教育されたええ子やね(笑)ありがとう!

というわけで、私のツアー参加はまだ少し先なのですが、静かにテンションだけは上げていっております(笑)
