黄金週間

ゴールデンウイークですね、皆さん遊びまわってますか?

遊びまわっている皆さんも、する事ないとごろごろしている皆さんも、、
「映画はなかっぱ」観に行きましょう!!
ね(^^)



因みに私は今日迄に3回観ました。
1回目は試写会。
2回目は初日舞台挨拶。
そして3回目はこないだ帰省した時に両親と。

幼少からの思い出がいっぱいつまっており、初めてGLAYのライブを生で観て人生が大きく?変わった場所、西宮スタジアムという球場がかつてありました。
現在球場はなくなり、阪急西宮ガーデンズという商業施設になっています。
ここの中にTOHOシネマズがあって、こちらで観てきたよ。

こんな思い出深過ぎる場所で自分の関わった初めての映画を観るってどんな気持ちだろう?と思っていたのだけれど、そんな大事でもなかった(笑)
(誰に謝りたいのかよくわからないけれど)サッパリしていてごめんね!(笑)
けれども人生初めて頂いたレギュラーが映画になって、映画に関わらせて頂くのも人生初の事で、その映画がかなり思い入れのある場所で公開される。
こんな事が起きるなんて思ってもいなかった事なので、全てにとても感謝しています。
人生ておもろいなぁ。

おや、話がかなり違うところへ行ってしまった。

というわけで、ゴールデンウイークははなかっぱを観に行こう!!
ね(^^)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。