前売り券と舞台挨拶!



さあさあ、もう来週末にははなかっぱの映画が公開!!!
ということで、こちらはもう持ってるかな?
親子ペアの前売り券だよ!
おまけでパズルがついてきます。
このパズル、裏も絵がついていて、パズルのピースを外したら塗り絵も出来るという2粒も3粒も美味しい仕様☆
…私はまだパズルを外してないから未確認だけれど(笑)
全国の劇場で好評発売中♡
よろしくね!

そしてそして、、、
公開初日の4/12(金)は舞台挨拶があるよー!!!!

☆概要☆
日時 4/12(金) 15:00回終了後
場所 東京・品川プリンスシネマ

登壇者
江角マキコさん
松嶋尚美さん
中川里江さん
のなかかずみ監督
はなかっぱ

こちらのチケットも好評発売中!!
映画の興奮と感動を登壇者の皆様と分かち合いましょう(^^)

注意事項やチケット購入方法はこちらをご覧くださいませ。
♪舞台挨拶詳細♪

映画はなかっぱ 花さけパッカ~ん 蝶の国の大冒険
前売り券も舞台挨拶もよろしくお願いします!
