薔薇


花の中では薔薇が一番好きです。
ももかっぱちゃんのお兄さんの事じゃなくて、私(エリナ)の話。
薔薇は3万種以上存在し、毎年2千種程新種が誕生するらしいです、確か。
こないだテレビで見た知識なので数字が違ったらごめんなさい。
でもその位人間は昔のそのまた昔からずーっと薔薇に魅せられ続けているんですね。
お兄さんも魅力ムンムンなかっぱになるべくいろいろ頑張っている最中なのかもしれません。

そんなお兄さんが久々に登場しました。
明日(今日)の再放送「楽しい一輪車」を是非ご覧下さいませ。

お兄様、エリナにはお兄様の真の目的がよく分からなかったんです。(お兄様へ・・・風でもないか)

自分で答えるのも何ですが、お兄さん、華麗な姿をめっちゃ見せたくてたまらなかったんでしょうね。みんなを探して村中一輪車乗って探してたら、、なんて妄想するとおかしい(笑)

嵐の様に現れ去っていったお兄さん。
みんなに影響与えまくりなそのカリスマ性を見逃すな!

・・・ただ最近薔薇の写真を撮ったから薔薇好きなんだよね、て言いたかっただけやったのに、おかしな方向の宣伝に終始してしまいました。。
このお話はお兄さんより、おじいちゃんのモノづくり技術が光ってました(兄さんごめん)。他もいろいろと見どころたくさんでーす!

もう一つのお話、「がりぞー、早着替え中!?」はひたすらがりぞーさんが素晴らしいですよ。
必見!!

今日の蝶兵衛様の話とかもたくさんお話したいのですが、きりないからもう終わり。
スターギョーザ!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
