武道館


縁あって本日の武道館も参戦しました。
行き過ぎとか言わないで。
はい、短期間では行き過ぎです。
ごめんなさい。
でも今年換算したらまだ3回。
例年並じゃないかな。。。

武道館は2006年の「ROCK'N'ROLL SWINDLE」以来。
何十回と行った中、強烈に記憶に残っているライブのひとつです。

今のGLAYを武道館で観たいとずーっと思っていたので、やっと念願叶いました。

城ホールとキャパはあまり変わらないのに2階後方からでもステージがかなり近い!
さすが円形。

TERUさんの声が更に凄くなっていた様な。。
今日の「Satellite of love」は凄すぎた。

ライブはやっぱりナマモノですね。
内容は殆ど変わらなくても同じ公演はふたつとない。
新しいGLAYをまた観る事が出来ました。
ありがとうございました!

膝から(と思ったら今日は膝上だった。大阪もかな?)出てた銀色のヒラヒラも何となくわかってきたぞ!←まだ言うか。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
