みんなで遊んだ


やたら引っ張っりましたが、一緒にディズニーランドで遊んだメンバー。
左からやまのふじの愛ちゃん(洞内愛)・コケヤンの翔ちゃん(三谷翔子)・すぎるのこーちゃん(菊池こころ)です。
はなかっぱの同級生軍団、の一部。

4人一緒に写真に収まるのが難しく、、、

あ、こーちゃんがいない。


今度は翔ちゃんがいない。
そして愛ちゃんがちょっと怪しい(笑)
そんなこんなで全員揃った写真を私持っていませんでしたが、最後に親切な方に撮って頂いた集合写真を愛ちゃんから貰いました!

今回はアトラクションに乗りまくる会だったので、一日中ひたすらアトラクションを攻めていました。
回る順番やらファストパスの取り方やらちんぷんかんぷんな私は、ただひたすら皆の後をついて行きました。
すると皆の華麗な作戦が功を奏し、見事一日でメインどころのアトラクションは抑えたらしいです。
みんなすごい!ありがとうみんな!!(笑)
私にとっては乗った事のないアトラクションだらけで、全部がとても新鮮だったなあ。

そしてみんなとこんなに長い時間一緒に過ごすのは初めてでしたが、はじめからおわりまでとっても楽しかった。
それが一番よかったかな(^-^)

というわけで、まだだらだら続く。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
