ベーヤちゃんの早口ことば


皆様楽しい祝日を過ごされましたでしょうか。
本日の放送はご覧頂けましたか?
朝は寝てて、夕方は外にいらした方が多いかとは思いますが、本日ベーヤちゃんがめちゃくちゃ話していました。
お兄さんも出ています。
「ベーヤちゃんの早口ことば」というお話です。
この回は収録迄のスタッフさんの方々のご好意・ご協力があってこそ!としか申し上げられない位のサポートを頂きました。
単に私がまだまだ未熟者だからなのですが。。本当に有難かったです。
皆様どちらの方角にお住まいか存じませんが、足向けて寝られない位です。
立って寝なければいけないな。。
ふざけてるみたいになってしまいましたが、本当に本当に感謝しています。
この場でなんて大変失礼ですが、改めて本当にありがとうございました。

監督もゴマ油をありがとうございます(笑)前も書きましたが。

見逃した方、よろしければ来週の再放送をご覧下さいませ。
二話目のつねなりのお話は、はなかっぱの今迄のお話の中でははじめてのタイプじゃないかな?という位珍しい雰囲気のものです。
早口ことばとの落差がすごい(笑)
それも味わって下さいね(笑)
貨客船の隣の旅客はよく柿食う客だっ!

画像はめばえ12月号ほんもの付録、はなかっぱのお皿です。
何か入れると柄が全部消えるよね(笑)
でもかわいい!

お皿繋がりで少し前の話ですが、はなかっぱのスタッフさん、キャストの方々合同の食事会がありました。
この日は普段なかなかお話する機会のない方々もいらしてて、色々聞いてみたい事とか後から思い返せばあったのですが、急にそのチャンスが訪れるとなかなか話せないものですね。。
口の重い私、ゴマ油塗ったらペラペラになるかな?

はなかっぱに関わる皆様、色々お話したいので、これからもよろしくお願いします!
ってここで吠えても仕方ない。
話がぽんぽんとびましたが、まとめてはなかっぱの話でした。

はなかっぱのお話まだストックあるので頑張って更新します!
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
