ミッキーの手


しつこい続き。
ミッキーの手を食べました。
サクサクの衣がついたチキンが入ってて、とても美味しかったです♪
一緒にドリンクを頼んだら、生茶のパッケージがティンカーベルでした。緑のイメージだから?
そいや生茶パンダのベルマークとかついてたかな?
今思いました。気になる。。。

バーガーとしては至って普通の大きさですが、手の形してるとなんかおっきく見えますな。
気のせいかな?
これパンが2枚じゃなくて手首側で折り返してあったので、具がズレず食べやすかったです。

下はこーちゃんが何時の間にか撮ってた一枚。
何気なさ過ぎる(笑)
二人共夢の国から半分精神が抜けかかってます。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
