はなかっぱファン


少し前に「はなかっぱファン」という雑誌が発売されました。

こちらなんと中身はまるごとはなかっぱ!
かなりの情報量なのではなかっぱを楽しんでくれている皆さんでしたら、どこかしらお気に入りの特集やページを見つけて頂けると思います。

巻頭にEDの振付を着ぐるみはなかっぱが踊ってレクチャーしてくれているポスターがついていましたが、、なんかおもしろかったです(笑)
かわいいよ。

今まで登場したサブキャラクターの紹介や、1~100話迄のあらすじ紹介。
はなかっぱが咲かせた花を実際の写真で紹介するコーナーもありました。
これから発売のグッズもかなり載っていましたよ。
ほーんと盛りだくさん。

付録はお花型のロールスタンプ!
花びらそれぞれにスタンプが仕込まれている豪華仕様です。
綴じ込みでは絵合わせカードやすごろく、シールもあるよ。
絵合わせやすごろく、是非お正月に活用下さいませ(^-^)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
