神宮


神宮って正式名称は明治神宮野球場なんですね。
知らなかった。

NAIL EXPOでやってきたまを、彼女たってのリクエストで神宮へ連れてきました。
野球とゴルフもこよなく愛する彼女、神宮へ来てみたかったそうです。

つば九郎かわいいよね。
私の一番はトラッキーやけど、つば九郎のかわいさにはやられます。

自販機もつば九郎。


はじめて球場周りを一周しましたが、歴史を感じる趣きある建物でした。
今はなき西宮球場(泣)と似た雰囲気を感じました。
甲子園も綺麗になったしね。

こんなものを見つけました。

なんと無駄のない干し方!
というかこの柱をぐるりと一周していたのだが、何人で何やってたか非常に気になる。
草むしりかなぁ?
並べ終わったこの姿、自分やったらしばらく色んな位置から眺めちゃうね(笑)
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
