fc2ブログ

くり散歩


先日三鷹で予定を終えたあと、吉祥寺まで歩いてみました。
三鷹も吉祥寺もまともに歩くのははじめて。
三鷹は昔からの個人商店が立ち並んでおり、景色が懐かしく新鮮でした。

東京を歩いていたらよく思うのですが、なんだか懐かしく感じる景色が多いです。
意外と古い民家や商店が繁華街にも混ざってたりしますよね。
私の故郷は震災でそういう建物が殆どなくなってしまったので、こういう景色が少し羨ましいです。

不審者のようにキョロキョロしながら歩いていたら、ガムテープが浮いていました(上画像)。
斬新なクリスマス飾りやなぁ!
違うか。
謎です。

更に歩いていくと、井の頭公園が。ここもはじめて訪れました。
なんか姿勢のいい犬を発見。

お尻で座れるんですね。

更に公園内を進んで行くと、池がありました(有名だよね?)。

池には鯉が。
この鯉がプロテインでも食ってるのか?って位ごつくて大きなのばかり泳いでいてびっくり。

これじゃ大きさわからないって?
じゃあ別の生き物混ぜてみますね。

大きくないかい?
このカモは普通サイズの成人カモと思われます。

そんなこんなで1.5時間かけて吉祥寺へたどり着きました。
凍え死ぬカモと思った寒い日の話でした。←更に冷えるね。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)